tel.048-862-2757
診療時間
平日 9:00~12:00/17:00~19:00
休診日
水曜日、土曜午後、日曜午後
お問い合わせ

ブログ

カテゴリー:

せじま動物病院

マコーラがバージョンアップしてマコラージェになりました

副院長の瀬島志乃です。しばらくメーカー欠品していたマコーラが、バージョンアップして帰ってきました。

その名もマコラージェ

マコーラはマコモとコラーゲンペプチドをコラボし、カツオエキスを加えて美味しくしたものでしたが、マコラージェにはさらに古代海泥ミネラルというパワーミネラルが加わりました。

古代海泥ミネラルとは

数億年前に堆積した太古の海底が数百万年前の地殻変動による膨大なパワーで押し上げられ、地表に現れたものです。海底の陰のパワーとマグマの陽のパワーを両方もつパワーミネラルで、高いエネルギーをもち、振動しています。また、不老不死の生命体であるといわれている、ソマチッド(微小生命体)を含みます。古代海泥ミネラルを畑にまくと農作物の成長が早くなったり、福島原発の放射能汚染地域に散布するとガイガーカウンターが放射能を検知しなくなった、などの報告があるそうです。

コラーゲンペプチドとは

コラーゲンの元になる繊維芽細胞を増やすという実験データや、卵アレルギーを抑えるという実験データがあります。コラーゲン繊維を育てるマコモとコラボすることで、体内にコラーゲンを蓄積することが期待されます。また、腸内環境を整えるマコモとのコラボで抗アレルギー効果も期待されます。高いエネルギーで細胞を活性化するパワーミネラルが入り、これまで以上にペットたちの健康をサポートしてくれそうです。

マコーラは錠剤でしたが、マコラージェは粉になっています。添付のスプーンすりきり1杯が0.5gです。マコーラと同じようにカツオ風味ですが、海泥ミネラルのせいか以前よりも美味しくなっています。

詳しくは当院までお問い合わせください。

ページトップへ