カテゴリー:
採用情報
トリミングスタッフ募集中です
こんにちは。せじま動物病院では、トリミングスタッフを募集しています。
いぬのとこやさんPawでは、「健康でいられるためのトリミング」をコンセプトに、
ワンちゃんの健康状態を把握したトータルケアをしています。
通常のサロンでは断られてしまう、高齢のワンちゃんや持病のあるワンちゃんも、
診療した上でお預かりしてトリミングします。
飼い主様と相談しながら、担当したワンちゃんとじっくり向き合い、
帰るときには飼い主様もワンちゃんも笑顔になってもらえるトリミングを目指しています。
そんなトリミングを目指して一緒に働いてくれる方を募集しています。
ワンちゃんの性格や飼い主様の生活に合わせたケアのご提案をしたり、日ごろのお悩みを聞いたり、楽しくコミュンケーションしながらトリミングしています。細心の注意でケアしていても時にはバリカンやハサミがあたってしまうこともあります。そんなときには動物病院でしっかり手当します。失敗を恐れるより、失敗からなにを学ぶか、自分になにができるかを考えて真摯に取り組むことが大切だというのが当院のポリシーです。
ライフワークバランスの充実を目指し
スタッフみんなで協力し合って仕事しています。
勤務時間などは相談に応じます。
前もってわかれば早めにあがって時短したり、
お休みも取りやすくなっています。
まずはご連絡ください。